混ぜるだけでシャンプーのグレードが上がる!「LUCIE K」登場!

Volno

03-6912-6030

〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-30-2 3F

月-金 11:00~21:00 / 土日祝 10:00~21:00

Blog

混ぜるだけでシャンプーのグレードが上がる!「LUCIE K」登場!

おすすめアイテム

2018/12/03 混ぜるだけでシャンプーのグレードが上がる!「LUCIE K」登場!

どーも、Volnoの窪田です。

 

 

 

 

 

 

 

今回もオススメアイテムの紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、「LUCIE K」(ルーシー ケー)

 

 

dsc_0133

 

 

 

 

 

かなり画期的なアイテムなんですが、何が画期的かといいますと

 

ただ、シャンプーにこのLUCIE Kを混ぜるだけでお手持ちのシャンプーが高級シャンプーに変わります!

 

いわば、シャンプーのブースト剤  混ぜるだけでシャンプーのグレードが上がります

 

 

 

 

 

混ぜるだけで、髪の保湿力・ツヤがアップし、ハリ・コシもプラス

 

軽いクセの収まりが良くなり、その後につけるトリートメントの乗りが良くなるので髪サラサラ

 

 

 

 

 

今お使いのシャンプーを変える必要はありません

 

市販のシャンプーでも、美容室で買ったシャンプーでも効果大です

 

もともと、保湿感や手触り感のいいシャンプーをお使いでしたら

 

更に良くなりますよ!

 

 

 

※いいシャンプーの価値観や優先順位は人それぞれあるかとは思いますので

ここでは、ツヤ感や手触り感の向上、髪が扱いやすくなるという観点でグレードアップとしています。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、今使ってるシャンプーの半量ほどLUCIE Kを混ぜます

 

15438237840230

 

 

 

手のひらで混ぜて、あとはいつも通りシャンプー、トリートメントをしてください

 

トリートメントを付けた瞬間の感じがいつもとは違うツルッと感を実感すると思います

 

 

 

 

 

 

 

dsc_0134

 

 

フルクトース・プロテオグリカン・コラーゲン・リピジュア・ハチミツ・・・

 

肌の美容液かというくらいの潤い成分と

 

フルクトースがツヤ・ハリ・コシを与え、トリートメント乗りを向上させサラサラ髪に導きます

 

 

 

肌や手につけてもかなり保湿してくれます(肌につける場合は薄付けで)

 

裏技として、洗顔フォームやボディーソープに混ぜても肌の保湿感がアップし、しっとりします。

 

 

 

 

使用頻度としては、3日に一回くらいがいいと思います

 

毎日使っても問題ありませんが、持続性があるので3日に一回で十分です

 

 

 

 

200mlで3,300円(税別)

 

 

シャンプー2プッシュが約4mlくらい

 

LUCIE Kを毎回半量使うとしても、約100回分

 

3日に一回使うと考えると約300日分! かなりのコスパの良さかと思います

 

 

 

 

 

 

 

1543064462963

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1543064459231

 

 

 

キーワードは「まぜシャン」

 

まぜシャンで髪と頭皮の潤い、ツヤサラ髪の習慣を!

 

かなりおススメです!

 

 

 

 

 

 

Volno ヴォルノ

電話番号 03-6912-6030
住所 〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-30-2 フェリース西池袋3階
営業時間 月-金 11:00~21:00 / 土日祝 10:00~21:00
定休日 火曜日

TOP